幼稚園紹介 光の子幼稚園①

こんにちは😊

大牟田・みやま幼稚園協会です!
本日は大牟田市の光の子幼稚園のご紹介です✨
最近行われた行事やイベントを、写真とともにご紹介していきたいと思います🎵

今回はたくさんのイベントをご紹介するため、2回に分けて投稿していきたいと思います!


【運動会】

オープニングで、年長児が民舞「ロックソーラン」をかっこよく披露しました✨
登り旗をリメイクして職員が作った新しい衣装にとても喜んでいました!
1・2歳児クラスのかわいらしい玉入れです🎵
「おーい!」未満児のリズムです!
3歳児のリズム。体を使って表現することが大好きな子ども達✨
以上児クラスの綱引き。毎年大盛り上がりです!!

その他、個人競技や、かけっこ、年長紅白リレー、メイポールなど楽しく頑張りました👏

【観劇会】

お人形さんたちと一緒に📷✨
実際にお人形さんと触れ合って大喜び✨

【年長幼年消防】 

全園児集合🎵

以上、光の子幼稚園の行事紹介①でした!

認定こども園 光の子幼稚園では、一緒に子ども達の成長を喜び、笑顔いっぱいに楽しく働く保育教諭を募集しています😊
気になる方は、ぜひお電話または下記リクルートサイトの問い合わせページからご連絡下さい!
見学や、1日自主実習も可能です!

みなさんのご応募お待ちしております✨

光の子幼稚園へのお問い合わせはこちらから!
https://nanbu-you-recruit.org/hikarinoko/
光の子幼稚園の先輩方の声や園長メッセージなど載せているので、是非チェックしてみてくださいね!😉✨

この記事を書いた人

リクルート担当