見学に来ませんか

こんにちは!:スマイル:

大牟田・みやま幼稚園協会です!

本日は大牟田市の若草幼稚園から、

近日予定している幼稚園での行事について

ご紹介させていただきます✨

若草幼稚園は今年新園舎が完成し

園舎を始め付属施設も充実しましたので、ぜひ見学にお越しください。

Lineや問い合わせからお申し込みください。行事等で日程によっては見学できない場合もありますのでその時はご了承ください。

この写真は、少し前になりますが、新園舎のお披露目を兼ねて3月末に「わかくさまつり」を開催しました時のものです。茶室「桜ら庵」も作り、これから園児にも茶道体験をしていきたいと思っています。

また、屋根付き園庭のソラシドームは、体育遊びやイベントができる全天候型の施設です。ワクロスカフェは、先生方の休憩室として、昼食やコーヒーなどを飲みに来るところです。

本年度は、来月7月23日に「わかくさまつり」を開催します。

若草幼稚園のスタッフとともに働きませんか?

見学やインターンシップ(自主実習)、教育実習にも、ぜひ来てくださいね☺

【就職フェアについて】

2022年7月9日(土)に、大牟田イオンにて就職フェアを開催します!

詳しい内容はこちらのブログをご確認ください!

みなさんのご参加をお待ちしております:音符:

岩田幼稚園へのお問い合わせはこちらから!

岩田幼稚園の先輩方の声や園長メッセージなど載せているので、是非チェックしてみてくださいね!:ウィンク::ピカピカ:

#大牟田 #みやま #リクルート #幼稚園 #大牟田みやま幼稚園協会リクルート#保育園 #幼稚園の先生

#大牟田たちばな幼稚園

#大牟田天使幼稚園

#銀水幼稚園

#白川幼稚園

#高取聖マリア幼稚園

#はやめ幼稚園

#光の子幼稚園

#明治幼稚園

#めぐみ幼稚園

#吉野天使幼稚園

#若草幼稚園

#岩田幼稚園

#大江幼稚園

#瀬高大谷幼稚園

#山川幼稚園

この記事を書いた人

リクルート担当