幼稚園紹介 岩田幼稚園②

こんにちは!
大牟田・みやま幼稚園協会です!

本日はみやま市の岩田幼稚園から、
最近の幼稚園での行事や子供たちに流行中の遊びについて
ご紹介させていただきます✨😊

【節分】
2月の節分の日にみんなで鬼退治をしました!

この画像には alt 属性が指定されていません
可愛い鬼さん達がハイチーズ★
この画像には alt 属性が指定されていません
1歳児のお友達も頑張って鬼退治しました☺
この画像には alt 属性が指定されていません
今年の鬼役は年長さんです!
この画像には alt 属性が指定されていません
やられたところまでバッチリ!!
この画像には alt 属性が指定されていません
青鬼がコロナをたおすぞ鬼! 黄鬼が笑い鬼!

【子供たちの遊び✨】
最近は昔遊びが流行中!
子供たちみんなで楽しんでいます!

この画像には alt 属性が指定されていません
岩田幼稚園で流行中の竹馬たち
この画像には alt 属性が指定されていません
パカポコをつくってもらいました✨
この画像には alt 属性が指定されていません
最近、昔あそびにハマっています!上達が楽しみですね(^_-)-☆
この画像には alt 属性が指定されていません
縄跳び大会をしました!とってもよくがんばりました!!
この画像には alt 属性が指定されていません
年長さんの作品です!可愛く仕上がっています♡

以上、岩田幼稚園の紹介でした!

岩田幼稚園のスタッフとともに働きませんか?
見学やインターンシップ(自主実習)、教育実習にもぜひ来てくださいね!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております🎵

岩田幼稚園へのお問い合わせはこちらから!
https://nanbu-you-recruit.org/iwata/
岩田幼稚園の先輩方の声や園長メッセージなど載せているので、是非チェックしてみてくださいね!😉✨

この記事を書いた人

リクルート担当