岩田幼稚園の歓迎遠足の様子をお届けします

こんにちは!
大牟田・みやま幼稚園協会です!

みやま市の岩田幼稚園の歓迎遠足の様子をお届けします!

5月16日(木)親子で歓迎遠足に、筑後広域公園へ行きました。

去年は雨で中止となっていましたが、今年は天気に恵まれ沢山の笑顔を見ることが出来ました。

親子で歌やダンス楽しんだ後、それぞれにお弁当を食べたり遊具で遊んだりととても充実した一日となりました。

以上、岩田幼稚園の運動会の紹介でした!

岩田幼稚園のスタッフとともに働きませんか?
見学やインターンシップ(自主実習)、教育実習にもぜひ来てくださいね!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております🎵

岩田幼稚園へのお問い合わせはこちらから!
https://nanbu-you-recruit.org/iwata/
岩田幼稚園の先輩方の声や園長メッセージなど載せているので、是非チェックしてみてくださいね!😉✨

この記事を書いた人

リクルート担当