山川幼稚園

ABOUT US

山川幼稚園について

<園の概要>
 

平成2年 学校法人佳峰学園 山川幼稚園 開園 

平成28年より新制度に移行、幼稚園型認定こども園山川幼稚園となる。


<園の特徴と魅力>

本園では、開園以来、恵まれた教育・保育環境の中、むり・むだ・むらのない日常を心がけ、直接的かつ具体的な体験を通して、幼児の心身の発達を促す保育をしています。  

広大な自然の中で四季を感じながら、子どもたちも先生たちものびのびと生活しています。

MESSAGE

園長からのメッセージ

子どもたちがさまざまな体験を通して学び、成長していく姿を一緒に支えていければと思います。
山川幼稚園で一緒に働きませんか?

山川幼稚 園長
西村 昌紘

MESSAGE

園長からのメッセージ

子どもたちがさまざまな体験を通して学び、成長していく姿を一緒に支えていければと思います。
山川幼稚園で一緒に働きませんか?

山川幼稚 園長
西村 昌紘

MESSAGE

先輩達からのメッセージ

S先生
山川幼稚園に勤務して7年目になりました。
子どもたち・先輩の先生方と日々楽しくお仕事ができています。
アットホームなあたたかい園で子供たちの成長をみんなで喜び合えますよ♪

N先生
 幼い頃憧れた幼稚園の先生。
今は同じ先生として毎日とても楽しく働いています。
 自分の家庭があり、子どもがいても働きやすい職場です。
RECRUIT MOVIE

リクルート動画

INFORMATION

幼稚園の情報

所在地〒835-0101
福岡県みやま市山川町立山182
TEL0944-67-2462
HPhttps://www.yamakawakids.net/
contact

山川幼稚園へ
お問い合わせ

頂いたお問い合せにつきましては、3営業日以内にご返答させて頂きます。なお、定休日は土・日・祝祭日とさせていただきます。
数日経過致しましてもこちらからの返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。以上をご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせも承ります。お気軽にご連絡ください。
TEL:0944-67-2462
受付時間:9:00~17:00

お問い合わせやお申し込みにあたって、プライバシーポリシーをご確認ください。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前 必須
ふりがな 必須
メールアドレス 必須
お問い合わせの内容 必須
TEL 任意
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。