幼稚園紹介 瀬高大谷幼稚園

こんにちは😊

大牟田・みやま幼稚園協会です!
本日はみやま市の瀬高大谷幼稚園のご紹介です✨

【運動会】

10月。季節外れな夏空の下、運動会を開催しました!

当園の運動会の目玉は、なんと言ってもマーチングです!

この画像には alt 属性が指定されていません
この画像には alt 属性が指定されていません

毎年年長児がメインとなり、年中児と力を合わせて行います✨

年長児にとっては最後の運動会。

練習には担任も力が入りますが、子ども達のやる気もすごかったです。

日中の練習以外に、お預かりの時間に自主練習する子どもの姿も。

その練習の成果もあり、当日は1番の演技が出来ました。

体より大きな旗を一生懸命振り、楽器や太鼓を持ちながら立派に行進する姿に、父兄はもちろんですが、職員一同感動しました😢

子ども達が一回りも二回りも大きくなった様に感じます!!

11・12月は、作品展・マラソン大会とイベントが続きますが、寒さに負けず子ども達と楽しみたいと思います!

以上、瀬高大谷幼稚園でした!

瀬高大谷幼稚園では、楽しく働く保育教諭を募集しています😊

見学や1日自主実習ご希望の場合は、ぜひお電話または下記リクルートサイトの問い合わせページからご連絡下さい!

みなさんのご応募お待ちしております✨

瀬高大谷幼稚園へのお問い合わせはこちらから!

瀬高大谷幼稚園の先輩方の声や園長メッセージなど載せているので、是非チェックしてみてくださいね!😉✨

この記事を書いた人

リクルート担当