瀬高大谷幼稚園からのお知らせ

こんにちは☺

大牟田・みやま幼稚園協会です!
本日は、みやま市の瀬高大谷幼稚園からお知らせがあります!

瀬高大谷幼稚園の年長さん17名が
NHK Eテレ「オハ!よ~いどん」内の【オハどん体操】に出演することになりました!👏

9月27日、
新しくなった園庭で、よしおお兄さんと一緒に撮影を行いました!
1時間の撮影で、長いかな?大丈夫かな?と心配しましたが、
家庭でもこの番組を見ている園児が多く、元気いっぱい、
最後までみんな上手に踊れていました✨

【放送日】
11月7日(月)朝7:20~
NHK Eテレ「オハ!よ~いどん」内【オハどん体操】
のコーナー✨です!

お時間ある方は、ぜひご覧下さい!

以上、瀬高大谷幼稚園からのお知らせでした!

瀬高大谷幼稚園へのお問い合わせはこちらから!

瀬高大谷幼稚園の先輩方の声や園長メッセージなど載せているので、是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

リクルート担当