幼稚園紹介 岩田幼稚園④

こんにちは!
大牟田・みやま幼稚園協会です!
本日はみやま市の岩田幼稚園についてご紹介していきたいと思います😊


新年度がスタートし、早くも1カ月が経ちました。
本日も写真とともにご紹介いたします⭐

入園式でニコちゃんと一緒に職員でパシャリ(^^♪
年長さんの英語教室です シンジ先生、ラルフ先生との授業を毎週楽しみにしています
平均台を非日常に設置することでドキドキしながら考えて渡る体験をしています
散歩の途中で見つけたたんぽぽの綿毛を飛ばしっこしました
大好きな先生のところまでよーいドン★
マットの山を登ったり、くぐったり♪
あれー?触れないぞ~

新しい環境にも慣れて、子どもたちの笑顔が増えたように感じます。
色々な経験を重ねてみんなで成長しながら、今年度も元気いっぱい楽しんでいきたいと思います!!

以上、岩田幼稚園の行事紹介でした!

岩田幼稚園のスタッフとともに働きませんか?
見学やインターンシップ(自主実習)、教育実習にもぜひ来てくださいね!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております🎵

岩田幼稚園へのお問い合わせはこちらから!
https://nanbu-you-recruit.org/iwata/
岩田幼稚園の先輩方の声や園長メッセージなど載せているので、是非チェックしてみてくださいね!😉✨

【就職フェアについて】

引き続き、リクルートイベント開催のお知らせです!
来たる2023年7月1日(土)に、大牟田イオンにて就職フェアを開催します!
詳しい日程は次の通りになります。

【幼稚園・認定こども園 就職フェア】

日時:2023年7月1日(土) 13:00~15:00
会場:イオンモール大牟田 イオンホール(2F)
参加対象:学生・正規・パート希望者

※幼稚園・認定こども園に就職希望の学生、中・高校生、経験者、ブランクのある方はもちろん、資格がない方やご興味がある方も、どなたでもご参加になれます!自由な服装でご参加ください。

皆様のご参加、お待ちしております!

この記事を書いた人

リクルート担当